ページビューの合計

2012年8月28日火曜日

新米予約しております!

こんにちは!
あっつい日が続きますねぇ~(^.^)
田畑にとっては恵みの雨が欲しいところですが、ほとんど降らないですねぇ~

そんなかんじで稲の生育が今年は早いです。
例年に比べて稲穂が黄金色になって頭を垂れるのが早かったです。
春先は雪が多くて田植えがとても遅かったのに
稲刈りは少し早まりそうです。

赤とんぼも山から降りはじめましたよ!
秋ですねぇ~収穫の秋は大好きです♪
美味しいものが沢山!(* ̄∇ ̄*)
















ということで、新米予約をはじめました!
9/30までに予約をしていただくと特別価格になるんです!

更に更に、H23年産米もお安くなりました。
この機会に新米を選ぶのにお試しいただくのもいいですね。


とおかまち風の里楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/tokamachikazenosato/


0 件のコメント:

コメントを投稿