ページビューの合計

2013年2月20日水曜日

ラポート十日町ブライダルフェア



どもども!さっちんです!


十日町雪まつり、その他イベントも無事終了いたしました。

関係者の方々、お越しいただいたお客様

ありがとうございました!!


雪まつりが終わると十日町では

春が来る!と言われております。

まだまだ雪が2メートル前後ありますが

春はもうすぐそこです!


2月は一瞬

3月は新たな出会い、別れの季節...


そして花粉の季節...(T_T)





てなことで!笑 (無理やり繋げた)

暖かい時期に向けてご結婚される方々へ

2/24(日)ラポート十日町さんでブライダルフェアが開催されます。

とおかまち風の里は

地元妻有ポークを使ったギフトセットを用意しております。

どうぞ沢山の方のお越しを心よりお待ちしております!






さてさて、十日町雪まつりの写真です。

1日目、仕事帰りに十日町高校グラウンドでの

オープニングフェスティバルに顔を出し、美味しいおつまみをゲット。


2日目は、カーニバル会場で売り子。

長蛇の列がずっと続き、カーニバルは見れず、リハで堪能!



そして3日目は晴天にも恵まれ

豪雪JAMではっちゃけた!


楽しい3日間でした。


カーニバルと豪雪JAMで使われたステージ

これは豪雪JAMの様子

フェスらしく個性的なオシャレさんがいっぱい集う。

ウオーリーを探せ!(笑)





参加ミュージシャン七尾旅人さんが餅つきに参加!

レアなショット。

前日までカンボジアにいたんですって。

その気温差40度!!!


旅人さんがこのフェスに参加した理由をステージで語ってくれた。

豪雪主催者からのオファーのメールがとてつもなく素晴らしかったんですって。

今までで3本の指に入るものだったとか。

メールが「手書きの手紙に見えた」と。

さすが、言葉に独特な世界観を持つ旅人さんの名言ですね!

そんな十日町の仲間を誇りに思って下さいって。


ちょっとほっこりしたエピソードでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿