ページビューの合計

2012年3月9日金曜日

命育み米

こんにちは。さっちんです!

3月に入ってここのところ、お米のご注文をいただいている中で
「お祝い用」という贈答品の注文が圧倒的に多いですね。

ご卒業、ご入学(まだ早いか・・・)、合格、ご栄転などなど
特に皇室献上米のご注文をいただきます。

大変ありがとうございます~(*^_^*)

味は折紙付きです!自信をもってお出しします。
熨斗もお付けできますので、どうぞお気軽にお申し付けください。


さて、今日は久々に命育み米ギフトセットのご注文をいただいて出荷準備です。
青森県へと旅立ちます。
これからお子様がお生まれになるのでしょうか?
お生まれになったお祝いでしょうか?
いずれにせよおめでたい♪♪

ワクワクしながら、お守りの梵字水晶ストラップを“私が”作ります・・・(* ̄∇ ̄*)
もちろん心を込めて・・・




写真はお母さん用のお守りストラップです。小さくシンプルなストラップなので
さりげなく携帯やお財布に付けていただきたいです。
お母さんの干支の梵字水晶が付いています




赤ちゃん用の干支梵字のお守り色紙です。これもコンパクトサイズ。
書家の田辺先生が心を込めて書いて下さいました。
お部屋のきれいなところに飾っていただけると、ご利益があります。
赤ちゃんはもちろん辰年ですね。辰年は「普賢菩薩」が守護仏です。
字のとおり諸菩薩の中で一番賢い菩薩様。増益、長寿を授けてくれると言われています。







こんなかわいいセットになります。
お米はもちろん皇室献上「命育み米」特別栽培米。
生物が沢山宿る、生物多様性の田んぼで育った魚沼コシヒカリ。
味は絶品です。



無事に産まれていただきたいですね♪
命の誕生はワクワクします。

みなさまの周りにも妊婦さんや赤ちゃんを出産した方はいませんか?

ぜひお祝いに命育み米とお守りのギフトセットを送りませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿