ページビューの合計

2012年3月1日木曜日

3月になりました♪

どもども。

ご無沙汰しておりました。さっちんです(*^^)v

2月の第3週の雪まつりや豪雪jamでハッスル(古っ!)しすぎて
その後の1週間はカゼをひいてしまいグズグズでした。
六本木に行く前日がMAXで、結局六本木営業はキャンセル。。。
大々的にブログにも気合いれてますってカンジで書いていたのに
ホント情けない限りです。
関係者の方々、大変ご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>深々~


さてさて、今日から3月ですね。
やっと春の訪れの兆しが見えてきました♪
辛い冬でしたが、その分春が来るのが倍嬉しくなっちゃいますね。

風の里は今月は商談会やらラポートさんのブライダルフェア、法事フェア等々で
NEWバージョンのギフトを取りそろえる予定でおります。
忙しない日々を過ごしておりますが、
一つ一つこなして、全力で向かうのみです。

がんばりま~す!!

展示会の詳細は後日お伝えしますね!

どうぞ一人でも多くの方に足を運んでいただけたらと思います。

よろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿