ページビューの合計

2012年2月20日月曜日

今週末は・・・

金曜日の夜、六本木農園さんの「農家ライブ」出演。

土曜日10~14時 六本木「ヒルズマルシェ」出店予定です。

今回の農家ライブではいよいよ私がしゃべります(汗)
普通に食べに来ているお客様の前で宣伝するんです。
会社のPRとお米のこだわりを熱弁したいと思います!

人前でマイク持ってしゃべるって苦手分野だけど
なるようになれ~ってかんじで頑張ります。
何事も経験ですからね。
このような機会を与えてくださった事に感謝して
気持ちを込めてしゃべってきたいと思います。

2回目の出店、ヒルズマルシェでは
今回も越乃紅ヒレハムと豚カリー
それから新たに命育み米の精米と玄米を売ります。

命育み米は今現在、妊婦さん限定の贈答用としてしか販売しておりませんので
こんな風に普通に売らない商品です。
我が社が売るお米の最上級の「命育み米」を食べられるチャンスです。
どうぞこの機会にお買い求めください!!


話は変わりまして、十日町雪まつり(売り子)と豪雪JAM(遊び)に行ってきました!!
予報では天気が最悪と言われていたのに、あれ??晴れたー♪
十日町の人は日頃の行いがいいんですねぇ~


リハの時はこんなでした。パルテノン神殿。
そして司会のサンドウイッチマン。



妻有ポークメンチバーガー。でかくて食べごたえあり!
イベントでしか売ってません。去年ロンブー淳も絶賛!



サンドウイッチマンが買いに来てくれました!
ビックフランクとメンチバーガ買ってくれたよ!
そして快く写真も撮らせてくれました。ありがとう。




ステージ本番はお客さんが全く途切れず、何も見れませんでした(T_T)
これはエンティングの花火。これだけでもスゴイ!



出演者たちも花火に見入っている様子。





そして翌日の豪雪JAM!晴天というご褒美をもらった♪
一日中音楽に身をゆだねて踊る~飲む~踊る~食べる~ の繰り返し。
なんて気持ちいいんだろう。



さぁ雪まつりも終わり、春は近いぞ(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿