ページビューの合計

2012年2月1日水曜日

ヒルズマルシェ

今日から2月。

さぁ~雪やインフルエンザに負けず、頑張りましょう!!


前から告知していた、1/28(土)六本木ヒルズマルシェに出店してきました!
大雪積もっている十日町市と六本木はまるで別世界・・・

こんな素敵な場所でした♪

寒い中おいで下さいましたお客様、ありがとうございました!



来られる方々は、皆お犬を連れたセレブリティな方々が多かったですね。
十日町市ではなかなか見られない光景です(笑)

でもみなさんとっても真剣に商品説明に耳を傾けて下さいます。
そして納得すれば必ず買ってくださいます。
お値段は関係ないと思います。
食に対して真剣で、舌の肥えた方々が多かったように思います。


越乃紅ヒレハム 1個600円。
小さいですし、決して安くはありません。
でも試食品を食べていただいて、美味しい!で即買い続出でした!




魚沼コシヒカリの3点セット、それから越乃紅豚カリー。



農家ライブのレストラン「六本木農園」。



六本木のど真ん中にはさ掛けした稲わらや農園が突如現れます。





レストランの中の様子は・・・また今度UPしますね!
土壁に囲まれた個室や、様々なコンセプトのお部屋があって
とにかく女性に人気!予約しないとなかなか入れないそうです。
お料理や飲み物に至ってもさすが、こだわりの農家さんが
丹精込めて作った農作物、畜産物のメニューがズラリと並びます。
どれも美味しかったです♪
ぜひ、1度行ってみて下さい!


という事で、今月第4土曜日の2/25にもまた出店してきます!
寒い時期ではありますが、どうぞ皆様お越しくださいませ。

2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした。
    雪ふる里村のさなえです。

    マルシェはとっても寒かったですが、濃厚な時間をすごせました。
    風の里さんの「裂くお肉」と妻有ポークさんの「ベーコン」を買って帰ろうと思ったのに売り切れやら買い忘れで手に入れられなかったので、今度買いに行きます!!

    今後ともよろしくお願いします!

    返信削除
  2. さなえさん、コメントありがとうございます(*^。^*)/
    そしてヒルズマルシェお疲れ様でした!

    雪ふる里村さんは、若手と村長さんの絶妙な良い信頼関係が見えて
    農業への熱い思いも伝わってきました。

    古民家へも今度行ってみたいです!

    また今後ともお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)>

    P.Sお互いにとって濃い共通の知り合いがいてビックリでした!
    今度たっきゅうしましょ~(笑)

    返信削除