ページビューの合計

2012年2月16日木曜日

十日町雪まつり&豪雪JAM

いよいよ明日から3日間、十日町雪まつりが開催されます!
今年の雪上カーニバルのステージはパルテノン神殿だそうです。

今年も私はFL木落さんのお手伝いで
土曜日、雪上カーニバル会場の中の観客席の後ろの屋台で売り子です(^_^)/
キリン・ユーハークルさんの隣で食べ物を売ります。
妻有ポークメンチバーガーや田舎汁等々
寒い夜には身に沁みる美味しいものがたくさんありますよ!!
ステージで雪上カーニバルをご覧になられる方は是非お立ち寄り下さい!

今年の雪まつりは・・・
2/17(金)前夜祭、十日町高校グラウンドにはあの「あやまんジャパン」がくる!!
2/18(土)雪上カーニバルでは、ゴスペラーズ、mihimaru GT 等々
      数々のアーティストの熱いライブステージが繰り広げられます。
      司会にお笑いのサンドウイッチマン。

ちなみに、去年驚いたんですけど
ロンブーの淳のバンド「jealkb」が来て、思った以上に歌が上手でビックリ!
声が良く通って、他のミュージシャンの方より存在感あった気がします。
もちろんしゃべりは抜群、場を盛り上げるのに長けていましたね~さすが。

市内全域で色んな広場があり、地元の美味しいものや、アトラクションが楽しめます!
ホームページでチェックしてぜひ遊びに来て下さい!

十日町雪まつり公式ホームページ



そしてそして・・・


2/19(日)前夜の雪上カーニバル会場が一転、冬フェス「豪雪JAM」が行われます。
東京からもツアーバスが出る、大人気の雪上フェスです。
今年も個性派アーティストが沢山来ます!!!
今年もモチ!行きますよー(^_^)/

去年は超晴天で、めーーーーっちゃ楽しかった!!!
朝からビールで乾杯(笑)。
歌いまくり、踊りまくりの楽しい一日でした!
解放感あふれる野外フェスって好きだなぁ~
ちなみに去年の写真や、今年の2012予告篇っていうYouTubeのCMに結構映ってます
あたし。

さっちんを探せ!!
豪雪JAMホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿