ページビューの合計

2012年7月4日水曜日

お中元の時期です!

わーーーブログ放置しすぎましたーー!!

ついこの間「玄米とダイエット」書いたばかりと思いきや
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

もう今年も半分折り返したんですよね~早い!(^_^;)


さてさて、暑さと忙しさで頭ん中がちょっとイカレっぽいさっちんです。。。
新商品が沢山UPされたのに、宣伝するのを忘れているとは・・・
何とも我ながら商売っ気ないですね。


という事で、ジャジャーーーン♪


宣伝その①
妻有ポークの最高峰「越乃紅」の精肉(生肉)ネット販売始めました!
一般消費者の方も手に入れることができます!

夏と言えばBBQ~焼肉シーズンですね!ルル~ン♪
脂が最高にうまい、越乃紅で焼肉しませんか?

ちなみにこの間、お友達と小千谷市真人というところの
古民家を貸し切ってパーティーをしたんです。
茅葺屋根が素敵な所でした!
その時に炭火でこのお肉を焼いたんですけど美味しかった~(*>▽<*)ゞ
その時分かったこと。

「焼肉のタレ」はこの肉には邪道!

 塩で食べるのが一番でした!
このお肉はぜひ美味しい「塩」で焼いて下さい。塩コショーでもOKです。
それともう一つ、ワサビとほんのちょっとのお醤油を付けて食べる。
これも合うと思います♪
これって質のいい和牛と同じ食べ方なんですよね。
ぜひ脂で喰らう「越乃紅」お試しください!!



宣伝その②
お中元用各種ギフトセットの新商品ができました!

越乃紅ハムベーコンギフトセット




皇室献上魚沼こしひかりとお餅のセット


皇室献上魚沼こしひかり精米玄米セット

越乃紅豚カリーギフトセット

お中元用に包装、のし掛けいたします
 写真の並べ方がいまいちうまくできなくてバラバラですみません(^_^;)

どうぞこの機会に贈答用にこだわりの商品をご用命下さい!



とおかまち風の里楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/tokamachikazenosato/c/0000000118/
デザインもリニューアル♪



0 件のコメント:

コメントを投稿