ページビューの合計

2012年7月13日金曜日

妻有ショッピングセンターで...


1,000円以上お買い上げいただきますと

十日町の四季のグルメの日帰り温泉旅行が

抽選でペア20組様に当たっちゃいます♪ o(≧▽≦)o

なんと、今回の企画にうちのお肉を取り扱っていただくことになりまして

大変ありがたいやら、嬉しいやらなのです!




実は今日、朝一にムサシで買い物したら、もらってビックリ!!

あ~応募券今日からだったんだ...って(^_^;)


ということで、鷹の湯さんの温泉でじょんのびしたあとは

天神囃子さんの古酒と越乃紅の豚しゃぶに舌鼓を打とうではありませんか!!

早速私も応募しちゃいます!

締め切りは7月22日(日)までです。

沢山の方のご応募、お待ちしております!!



さてさて~

前回告知しました、「7/11水曜見ナイト」ご覧になっていただけましたでしょうか?

自分の姿って見るの怖いですよね~(笑)

自分のあまりのデカさにドーーーン...o( _ _ )o

放送終了後、お友達や親戚からメールや電話をいただきました。

FBの方にも書き込みいただきました。

「見たよ♪」って。

母のお友達からも、母のところに何本か電話があったそうな。

「出てたね♪」って。


なんかこそばゆい一日でした( ̄▽ ̄)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿