ページビューの合計

2011年10月24日月曜日

産業フェスタ

個人的ですが、週末10/22.23と十日町産業フェスタのお手伝いに行ってきました!
前々職場(FL・木落)時代から色々なイベントに出させて頂き
その流れでこのイベントも毎年お手伝いしております。


一日目はでっかいつくね串を焼き、2日目はフランクを焼き

2日間とも全身煙に包まれ油まみれ&疲労困憊でしたが

でもでも沢山の方々にお越しいただき

沢山買っていただいてありがたかったです。

大変ありがとうございました(*^_^*)


そんなこんなでバタバタしていたら
写真を一枚も撮らなかったことに気付く・・・(-_-;)
ショック~(泣)
せっかくのイベントなのに一枚もスナップ写真がないなんて・・・


いつも詰めが甘いんです、わたし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿