ページビューの合計

2011年10月3日月曜日

結婚式

10月1日(土)卓球のお友達の真由ちゃんの結婚式に仲間とお呼ばれしました♪

場所は新潟市のホテル日航新潟。朱鷺メッセ隣の背の高い建物ですね!

ホテルからの眺めは最高でした。


  



さてさて、ほっそり真由ちゃんは着物もドレスも美しかったです(*^。^*)

ダンナ様も向井理似のとてもさわやかな方でした。



トロにキャビア~\(^○^)/



和牛~(^_-)-☆


ストロベリーのデザート~(* ̄∇ ̄*)



お食事もどれも美味しゅうございました!(by岸朝子風~)






各自食べたお箸を、お箸袋に入れて持ち帰れました。



真由ちゃんお幸せに~♪♪♪


そしてそして・・・
夜は女だらけの大宴会へと続きます。

ネオンの街へと消えたとさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿