ページビューの合計

2011年9月28日水曜日

にらめっこ

一日中パソコンとにらめっこはさすがにづがれます(+_+)

特に数字を追っていたり、考えが煮詰まると

頭からプシュ~と湯気が出てきそうな今日この頃です~

年には勝てないアラフォーの秋ってやつです(U_U)。。。


それにしても日が本当に短くなりましたね。

ついこの間ストーブを片づけたばかりのような気がしますが

またまた冬がやってきますね。

あんなに暑くて苦しかった夏も過ぎてみればあっという間でした。

朝晩と昼間の温度差が激しくなってきましたので

みなさま体調など崩されませぬよう

どうぞお体をご自愛下さい(^_-)♪


また、稲刈りに追われている農家の方々!

どうぞ頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿