ページビューの合計

2011年9月21日水曜日

ラーメン

昨日から寒い日が続きますが

色々なブログやツイッターを見ると〝ラーメン〟という

言葉が沢山飛び交っていましたね。

寒いときには、温かいスープのラーメン最高ですね!

胃袋に沁みます。


という事で、昨日から食べたくて食べたくて

今日のお昼は手っ取り早くセブンの「すみれ」の味噌ラーメンにしました。

カップラーメンというところにちょっと寂しさを感じますが・・・(^。^;)

不思議な濃厚さでした。

松代はとにかく寒いので温かいものが数倍美味しく感じる今日この頃です。

早くお店に行って食べたーーーーい!!

ちなみに私はシンプルな醤油系がすきどす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿