ページビューの合計

2011年9月8日木曜日

東京ギフトショー

昨日9/7行ってきました(^^)/
場所は有明の東京ビッグサイト!

HATOYAさんは9/6の初日に行ってきたそうです。

お目当てはもちのロン!食品です!
パッケージやデザイン、またはアイデアのお勉強に行ってきました。

当然ながら撮影はNGだったので、入り口の様子だけでもどうぞ♪















とにかく色んなブースがあって、それぞれ頑張っておられました。


が、私的にはいまいち「コレ!」といったものがなかったなぁ~





商品パッケージのデザインをとにかく見たかったのですがどこも似たりよったり。


一社、焼き菓子系でカッコイイものがありましたが、


濃い一色の色彩の箱に金色のシンプルな文字で統一されていたのはカンジが良かったです。





楽天売上No.1なんてハンバーグも試食してはみましたが・・・


ウ~ン(-_-;) 


焼いている匂いからしてもう臭かったり・・・


ハンバーグは粗挽きで力強い食感が好みなので


今流行りの何でも柔らければいいってものはちょっと苦手です。


もうそれ以上は言いませんが。。。





越乃紅のハンバーグの方が〇〇〇倍ウマイ! ←ちょっと宣伝(^.^)


お肉は何と言っても脂の旨味です!





という事で今度は冬のギフトショーにも行ってみたいです(^_-)/








ではでは旅の番外編。


上りの三芳パーキングで買ってみた珍品です。


味は・・・(^_^;)






三芳パーキングは知っている方も多いと思いますが


新しくて、ちょっと普通のパーキングとは違ってオシャレです。


高級スーパーチックです。野菜の直売コーナーもあったり


こだわりの商品やお土産品の品揃えもいいかと思います。











帰りの、のぼったばかりの首都高でパシャリ。


スカイツリー♪





0 件のコメント:

コメントを投稿