ページビューの合計

2011年9月14日水曜日

てんつくマン

私の敬愛する中村文昭さんの大親友。

このお方も私が敬愛する人の一人です。



元吉本興業所属、山崎方正の相方。

現在の活動は・・・多大すぎて書ききれません。

NPOでいろんな活動をされています。



この夏の豪雨災害の時も、十日町市に来てくれたそうです。



環境問題にも前から取り組んでおられて、木の伐採をやめようとマイ箸を広めた人。

あったかくって大きい人です。



最近はてんつくマンのブログやツイッターに励まされている日々です。

今日も久々にてんつくブログを読んで、思わずこみあげてきてしまいました。

などが。。。  (※注 「など」とはここらへんで「涙」という意味。)



最近心が弱り気味なのかしら~(-_-;)

必ず元気をもらえるので、みなさんも読んでみて~



てんつくマンオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tentsuku-man/



オフィシャルブログの中から・・・ ↓ ↓ ↓

などが出た時のやつです(;_;)
鳥取での最高の一日!ほんまにあんたら最高や!
http://ameblo.jp/tentsuku-man/entry-11016688100.html



みなさ~ん、自分を大切にしてますか?
必ずそこには原因がある。それを観るときから未来は素敵なものになる!
http://ameblo.jp/tentsuku-man/entry-11016736785.html

0 件のコメント:

コメントを投稿