ページビューの合計

2011年10月29日土曜日

秋のフィットネスまつり in 十日町!!

本日10/29、明日10/30と十日町市内2会場で繰り広げられる

震災復興秋のフィットネスまつり in 十日町。

有名カリスマインストラクター9名にお越しいただき
2日間で様々なレッスンや勉強会が行われます。

本日2本レッスンに参加してまいります(^O^)/

実は私、フィットネス歴はかれこれ12年になります。
そのうちの半分くらいはダンスに夢中になっていた時期もありました。

え?じゃなんで今はそんなに太っているのかって?( ̄▽ ̄;)

・・・えっと、、、5年前ほどに、仕事の都合でパタリと辞めてしまったわけで
そこから大きくなってしまいました・・・(~_~;)

ここ数年は少しずつまたやる回数が増えておりますが、
日々の運動習慣って本当に大事だなぁ~と感じる今日この頃です。
(今頃遅いって!!)


本日受講するクラスは・・・

・エアロ&ダンス enjoymix!

・誰でもできるバランスコーディネーション

講師はイケメンイントラの益子先生です!

楽しみです~♪


今週末のさっちんは運動まつりで
明日は私が所属する市の卓球クラブ
下条クラブ毎年恒例の登山に行ってきます!

今年は難易度は少し抑えて、湯沢の平標山に挑戦です!
お天気がもってくれることを願うばかりです。

月曜日の体がどうなっていることか・・・

秋の紅葉を楽しんで参ります(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿