ページビューの合計

2011年11月1日火曜日

平標山登ってきました!

10月30日(日)
苗場山にほど近い、平標山に登ってきました!
市の卓球クラブ「下条クラブ」毎年恒例行事です。
天気予報があまり良くないので、お天気がもってくれることを願って・・・
いざ出発~(^○^)/




入り口付近は紅葉が始まっておりましたが、山はもうすでに終わっていました(T.T )



下条小、中の体操着のオレンジはいい目印になります(笑)
最初から果てしなく続く木道。ゼーハー




足とお尻が上がらないぃーー(>_<)
ゼーハー、ゼーハー



第一のポイント。
あの鉄塔を目指します。






左下に見えるのは苗場プリンスホテルと裏のスキー場です。







登りは果てしなく続くよ~


ゼーハー、ゼーハー




やっと開けた道になりました。ホッ。


でも頂上はまだまだです。ゼーハー




登り始めて2時間半。頂上目前。


雨が強くなってしまい、子供達もいることから泣く泣く下山を決意。


山の上はとても寒く、苦渋の決断でした。




さよーならーーー頂上(ToT)/~~~


また来るよ~!!




ノンストップでの下山はこれまた過酷なものでした。ゼーハー


翌日からの仕事は階段の上り下りが辛いです。


足が生まれたての小鹿のようです。。。




でもまた来るぞっ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿