ページビューの合計

2011年11月15日火曜日

~SOGEN~

ある日の夕方

川西出身の書芸家 平野壮弦(そうげん)先生 よりお電話をいただく。

風の里の応援メッセージを自分のブログにUPしてくれたとのご報告。


ありがたい。


SOGEN先生には以前からお世話になっており

前に「越乃紅」のロゴを書いていただいた。





先生は、超有名な書家。

2002FIFA日韓ワールドカップの時の公式ポスターを手掛けたり

川西の千手温泉千年の湯のロゴを手掛けたり

海外でも個展をひらいたり、超多忙な日々を過ごされている。

地元への貢献度も高い。



   


さっちんが大好きな日本酒でいったら

「景虎」や「大洋盛」なんかのロゴも先生の作品。








そしてそして田辺先生ともお友達。同級生。

風の里メンバーのHATOYAさん、FL・木落社長ともお友達。同級生。

という事は、この4人は同じ年。

感覚鋭い人たちは、やっぱりどこかで繋がるんだなぁ~

類は友を呼ぶってホントですね!


平野壮弦先生ホームページ
http://www.hiranosogen.jp/


SOGENブログ(風の里の記事が載っているのはこちら!)
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00787/

2 件のコメント:

  1. さっちん、ありがとの。これからも地元のうんめもんをどんどん紹介してくんねかの。
    日本酒は地元・松の井の『凌駕』の書も書かしてもらってるっけに、よかったら飲んでみてくんねかのし。

    返信削除
  2. >SOGEN先生

    コメントありがとうございます(*^。^*)
    そうですね!凌駕もでしたね!

    先生は地元の誇りです。

    お忙しいとは思いますが、
    これからもどんどん良い作品を残していって下さい!

    風の里も自分たちのスタイルで
    十日町のうんめもんをどんどん紹介していきますて!

    返信削除