ページビューの合計

2011年11月21日月曜日

ついに・・・

白いものがチラチラと・・・


さむいよーーーさむいよーーーーーー(T_T)

うちの事務所、コンクリートのうちっぱなしなので特に寒いんです。

夏は暑く、冬は寒く、これでもかっていうくらい四季を楽しめます(笑)

でも真冬はこんなもんじゃないと、今は小さいストーブで我慢です。

なので雪山に登るような厚着しながらお仕事してます。

ところで今日初めてアルパカのソックスを履いてきました。


いただきものなんですけど、


すんごく暖かいです♪




さわり心地もとってもいい~


これは寒がりな方に絶対オススメです!



さてさて、ここでちょっと問題。


うちの事務所は夏が暑くて、冬が寒いですが


夏が涼しくて、冬が温かい家ってあると思いますか?


もちろん高断熱高気密の家ではありません。


特別な装置や設備が付いているわけでもありません。


大げさに言うと冬は床暖だけでもいいくらい・・・


ズバリ抗酸化の家です。


芯から体を温めてくれるので、抗酸化の家に住んでおられる方は本当に冬でも薄着です。


しかも生活の中で発生する色んな臭いも不思議なくらい取れるんです。


だから飲食店さんの壁なんかには最高です!


十日町では2軒この抗酸化の溶剤を壁紙に塗っておられる方がいます。


とにかく調理した時の匂いがしなくなったと喜んでおられました。


この抗酸化はとにかく色んな用途があります。



えっと、話せば長くなりますので今日はこれくらいにしておきますが(^_^;)


もし興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽に聞いて下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿