ページビューの合計

2011年11月5日土曜日

Facebook

やりたいです。。。(-。-)ボソッ

さっちんの周りは結構やっておりまして
色んなコミュニケーションがとれるそうであります。
趣味の部分や仕事でも生かすことができる深イィ~SNS。

Facebookはその名の通り
実名+顔写真出しが必須条件でありまして
例えば、その事によって疎遠になった友達が
突然声をかけてきてくれたり
連絡の取れなくなった知り合いを探せたり
実名ならではのなせる業ができるそうです。

登録していなくてもお友達探しはできます。
前に一度思い当たる過去に出会った人の名前を
片っぱしから検索してみたことがあります。

そしたら1人だけ出てきましたよーーー♪♪
東京時代にお友達だった男子。
15年ぶりくらいに見る姿。
思わず写真に向かって「元気だったぁ?」って
声を掛けてしまいました。
それは感動的でした。

やり方まだ全然知らないんですけども
時間があったら勉強会とかに出てみたいです。
やってみるともっと深いんでしょうね。

みなさんも是非いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿