ページビューの合計

2011年11月21日月曜日

里はどう?



本日2本目の書き込み。

16時現在の松代の様子です。

チラチラではありますが、朝からずっと降っております。

車の雪はお昼に1回落としたので、10センチくらいの積雪でしょうか。

斜向かいの車屋さんには消防車が駆け込みタイヤ交換をしておりました。

私はスノータイヤには早々換えておりましたが
雪掻き棒はまだ積んでおりませんでした(>_<)

明日の朝が怖いぃーー(T△T)

初雪は事故が多いので、みなさん安全運転で余裕をもって行動しましょうね!
( ↑  一番危ないのは自分なんだけど・・・汗)


さて、早いもので「元旦卓球大会」の申し込みの連絡が回ってきました。
川西はもう20数年前から元旦に卓球大会を開催しております。
「一日の始まりは卓球にあり!」という卓球バカ(いい意味でね!)が
県外、市外各地から集まる有名な大会なんですよ!

でも毎回ですが迷います(^_^;)

気合が足りませんね、、、私。

0 件のコメント:

コメントを投稿