ページビューの合計

2011年11月24日木曜日

komachiとVoCE(ヴォーチェ)に掲載されました!



11月23日発売の2誌にわが社の商品が掲載されました!




まずは生田斗真くん表紙の2012.1月号のkomachi
早耳キーワード調査隊というコーナーに
越乃紅豚カリーと風の里のことがが紹介されました!※P174
そして、なんと中辛と辛口を各1個ずつセットにして
5名様にプレゼントしちゃいます!
(応募の仕方はkomachiを見てね)
どしどし応募お待ちしております!


そしてそして、女性雑誌VoCE(ヴォーチェ)の別冊付録
冬の取り寄せ帖に松之山棚田の天日干ししたお米
相澤一門六代目正彦のお米が紹介されました!
このお米は5kgで1万円という、とーっても高いお米ですが
山里の清らかな水で育ったお米は大地の味がします。
乾燥機は使わずにはさ掛け(天日干し)した手間暇のかかった魚沼コシヒカリが
厳選アイテムとして載っています。















どうぞ、冬のお歳暮にギフトとしていかがですか?













0 件のコメント:

コメントを投稿