ページビューの合計

2011年12月1日木曜日

今日から師走・・・

みなさんごきげんいかがですか?
ちょっとお腹の調子の悪いさっちんです(^^)/
カゼかな?

なになに(・・? バカはカゼをひかない?
それは当てはまっているけど
拾い食いはしてませんっ!

冗談はさておき・・・
今日から師走の12月。
今年も残り31日となりましたね。

師走とは昔からこの月になるとお寺のお坊さん達が
年末を控えてすわしく動く月だから師走となったそうです。

各ご家庭でも障子の貼り替えやら大掃除やら、
お仕事の方ではクリスマスやら年末に向けての掻き入れ時に突入された方、
とにかくみなさんせわしない1か月ですよね。

そんな師走を迎えた本日、

『とおかまち風の里YAMADAモール店』が
OPENいたしました!

URLは
http://ymall.jp/shop/c/kazenosato です。

自社ホームページや楽天市場店にはない商品がありますよ!
商品をクリックすると詳細が出ます。



どうぞお立ち寄り下さい!



せわしない時期になりましたが、

皆様、体調など崩されませぬよう

お体をご自愛くださいませ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿