ページビューの合計

2011年12月20日火曜日

はあぁぁぁぁぁーーーー・・・。

ションボリさっちんです(+_+)

タイトルはまさに私のため息でして。。。


土曜日の朝

車で出かけ始めたら

車がデコボコ道を走るかのような振動。オヤ(・・?

見事ペシャンコ。タイヤのパンク(>_<)

2本お取替え~+工賃~+廃棄料~。

痛い出費。お金チャリンチャリーン~¥



日曜日夜

某忘年会後、タクシーで帰宅。

自宅付近の大通りで降りる。


次の日の朝、サイフがない・・・(>_<)


タクシーで確かにお金は出した。ということは

大通りから自宅までのたった数十メートルで落とした模様。

警察に落し物確認をしたが、届け出なし。

免許証も保険証ももちろんカード類も全部入っていた。

「免許証や保険証がなかったら落とした人困るだろうな~って
警察に届けてくれる常識的な人いないのかい!そんな大金入ってたわけじゃないし!!(怒)」
とちょっと独り言をブツブツ。

でも自分が悪い。。。

免許証がないとどうにも身動きができないので
長岡の免許センターに連れて行ってもらい、再交付。

カード類を全部ストップして、銀行などにカードを再交付手続き。

再交付関係もみーんなお金が掛かる。

オーマイガッ。

新しいサイフを買う気にもなれない・・・(+_+)


さっちんのフトコロは極寒シベリアの北風がピューピュー吹いているのでした。


年末に暗いお話しゴメンナサイ。。。

ちょっと愚痴らせてもらいました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿