ページビューの合計

2011年12月30日金曜日

今年もありがとうございました。

本日は本年度最後の営業日となりました。

お買い上げいただいた全てのお客様、大変ありがとうございました!!


今年の5月からとおかまち風の里は合同会社となりスタートを切りました。

こんな時代だからこそ頑張っている農家の宣伝マンとなり

地道にこだわり続けている人たちの応援団となるべく

十日町の“本物”を全国に羽ばたかせようと

酒屋、肉屋、写真屋の異業種3人が集結して立ち上げた「風の里」。

魚沼コシヒカリの中でもスペシャルにこだわったお米を

風の里の新ブランドとしてスタート。

本当に美味しいお米たちです。

美味しいお米を生まれた時から食べている十日町市の人が旨いとうなるお米です。

本物です。


しかし、ブランドというものは一朝一夕で定着させることは難しい。

それを身をもって知りました。

年月がいるでしょう。

でも早く定着させたいんです。

いくら美味しかろうが、こだわっていようが

それを知らない、食べたことない人たちに理解してもらって

購入してもらうところまでこぎつけることの難しさ。

ましてや安い商品ではありませんので、それを納得させて

食べてみたい、買ってみたいと思わせることの難しさ。

「知名度がない」というところの弱さ。

そこには地道な活動や努力、表現力や戦略がないと知名度は上がらない。

日々アンテナ張って時流に乗って、お客様の心をとらえる・・・

難しい・・・でも難しいと考えすぎない方がいいのかも。

思い通りにいかないから、楽しい♪

よし、こんな感じで来年も燃えましょう!

「知名度」をもっともっと上げていくことが来年の最初からの仕事ですね。



はーーーー、マジメな話になってしまいました(^_^;)

思いっきり当社の商売の話になってしまい申し訳ありません。

ではでは来年も明るく楽しく元気に頑張ります(^^)/


尚、1月3日(火)より営業を再開いたします。

年末年始のセールを開催中でございます。1月31日までです。

どうぞこの機会にお試しください!!


さてさて、私事ですが

1月1日、元旦卓球大会に出ます。

半選手、半スタッフってかんじです。

頑張りまーーーす!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿