ページビューの合計

2012年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます!!

昨年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い申し上げます!!

本日4日より営業再開いたしました\(^0^)/

1月31日まで魚沼コシヒカリの新春セールを開催中です。

またまた、新春特別企画も考えておりますので近日中にUPいたします!

お楽しみに~♪

本年も、とおかまち風の里をよろしくお願い致します!!

商品はこちらから!
http://kazenosato.info/



さてさて、みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?
良い年越しと元旦を迎えられましたか?



我が家の12月31日年越しはちょっと奮発して
写真のファームランド・木落の1万円のオードブルでした!
財務大臣のお母さんありがとう(^.^;)
伊勢海老のエビチリ、オマールエビ、サザエ等々数えきれないくらいの品数にビックリ!
見えませんが下の方にも沢山入っております。
さ・ら・に、左に見える「にいがた和牛のローストビーフ」と
「山古志牛の牛タン」も付いております。ワホ♪
すごくいい牛なのでワサビのみでいただきます。
みんな美味しくいただきました(*^。^*)

次の日は川西恒例の元旦卓球大会!
遠くは東京、糸魚川、新発田や県内各地の方からおいでいただきました。
ありがとうございました!!
さっちんも久々の元旦卓球とあって気合が入っていたのですが・・・

なんとも私らしく
前日の31日に足首を捻挫をしちゃいました(^_^;)

夜、あるお宅にお届け物をして外玄関が暗く、階段の段数をまちがえて
着地に失敗し足首をグキリ、そして水たまりへダイブ・・・
家に帰ってすぐさま塗り薬を塗って、シップ。
幸いにも次の朝、腫れがある程度ひいていたので、軽いテーピングをして試合に出れました。
試合が終わった後はさすがに痛みましたけどね。
なんせ前日もご馳走を沢山食べた私のこの体重を支えてくれた足首ですから。。。

みなさん、夜道の段差はくれぐれも気をつけましょうネ(-_-;)

31日に悪い運を置いてきたと思って、今年も一年頑張りまーす(^○^)/

みなさんにもよいお年でありますように~♪
幸運が訪れますように~♪
充実した一年でありますように~♪
昨年悔いが残った方は、それを克服できますように~♪

心からお祈りいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿