ページビューの合計

2012年1月26日木曜日

六本木農園 農家ライブ!

外を見ると・・・



雪雪雪雪雪雪雪雪、ゆきいぃぃぃーーーーーーーー(。_ _)/



よく降りますな・・・



朝、事務所に入るときこんなでした。


足が全部埋もれてしまったわけで


ちょっとした人間ラッセル状態でした。



ところで、明日は前回告知した六本木ヒルズマルシェに出店のため
夕方から東京に向かいます。

その準備をしなければいけない忙しい時に限って
別の仕事も舞い込みます。。。でも

忙しい事はありがたや~(-人-)

ですね。


それにしても・・・

ドタバタ、ドスドス、「ヒーーー間違えたぁーーー(大汗)」

ってなかんじでまた例のごとく

一人で無駄な動きを繰り返す私・・・

ブログ書いている場合じゃねぇべって言われそうですが

明後日の宣伝も兼ねてちょっと息抜きに♪


ヒルズマルシェ終了後、実はメインイベントが残っておるのです。

「こせがれ(農家の息子)ネットワーク」さんが六本木のど真ん中でやっている

農家、生産者のための“農業実験”レストラン「六本木農園」。

ここで今回ヒルズマスシェ十日町出店者数名が「農家ライブ」をやるんです。

http://www.roppongi-nouen.jp/event/archives/2012/01/28180332.html

ミュージシャンがライブでパフォーマンスをして自分を表現するように

農家に携わる人たちが様々な形で熱き思いをお客さんの前で披露するんです。

面白いレストランですよね!

今回、風の里の役員でもある
妻有ポーク直売、食肉卸業の「ファームランド・木落」の羽鳥社長が農家ライブをやります。
私はそのお手伝いをいたします。

私のブログにはファームランド・木落とか妻有ポークって言葉が度々出ますが
実は羽鳥社長と私は「いとこ」であります。
何でも言える(時には熱くなってケンカもする~)兄ちゃん的存在です。


農家ライブ、楽しみです~♪

次回2月は私も頑張って出ようと思います!


今回の模様はまたブログでアップしますね!


さてと、準備準備・・・((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿