ページビューの合計

2011年12月12日月曜日

初登場!

さっちんちのポピーです。

1歳8か月のポメラニアンです。

一応おんなのこです。

土曜日に雪が降ったあと、天気が良かったので

外に連れて行ってもらいました♪

雪キレイ。




いっつも きょと~ん としてマス。

きょと~ん顔のポピーって呼んでください。




おうちのひとに

ちゃんちゃんこ買ってもらいました。

あったかいです。

似合う?

カメラは嫌いでいつも逃げるけど

初登場なのでカメラ目線してみました。


去年2回も骨折しちゃいました。

東大病院に3か月入院しました。

いたかったし、さみしかった~。

でもお母さんたちに東大の門をくぐらせてあげました。

一生くぐることはないと思ったので。。。

親孝行でしょ!?


                      
                 byポピー

0 件のコメント:

コメントを投稿