ページビューの合計

2011年12月26日月曜日

今年も残り・・・

5日となりました。

この3連休で大掃除や年賀状のラストスパート!って人
多かったのではないでしょうか。

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家はFL・木落のクリスマスチキンと某ケーキ屋さんの
ショートケーキをいただきました。
うちは子供がいないので、賑やかなクリスマスとはいきませんが
一応形だけでもと、ささやかなクリスマスを家族でしました。


チキンというと一般的にはブラジルとかUSの冷凍ものが多いんですけど
FL・木落のチキンは国産ものなのでとても美味しいですよ!

実は私、甘いものが苦手なんです。食べられないって訳ではないのですが
「のんべ」だからだとよく言われます・・・
甘いものがあれば幸せ~♪っていう女子の気持ちが分からないんです(^_^;)
ケーキは一口あれば満足なんです。。。


ところでこの3連休は寒波が新潟を襲い
寒いホワイトクリスマスでしたね。

下の写真は15時現在の松代の様子です。
我が会社の通り沿いです。雪の壁は1m程でしょうか。


松代に通い始めて約8か月。
初めての冬で心配でしたが、除雪がキレイなので安心しました。

除雪をやっていただいているみなさん、ありがとうございます。
当たり前のように除雪をやっていただいておりますが
昼も夜もなく、本当に大変だと思います。
お体に気を付けて事故などないよう頑張って下さい(^o^)/






さて~



我が家のぽぴさんです。



クリスマスのチキンではありません。



こたつにもぐる瞬間を激写したのではなく



顔だけつっこんで暖まっている様子です。




犬のくせしてどんだけ寒がりなんだ。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿