ページビューの合計

2012年5月3日木曜日

GWも半ばを過ぎました!

こんにちは!
皆さん楽しいGWをお過ごしですか?

今日は十日町市内は成人式!
成人されたみなさん、おめでとうございます(^^)/

そして着物の町である十日町市恒例の「きもの祭」でしたね。
街中着物をお召しになられた方で賑わっていたことでしょう!

我が社はというと・・・
GW中にご法要をされる方が結構おりまして
ありがたいことに、連日商品を納めさせていただいております。

そしてそして、
5月4~5日と2日間にわたって
道の駅クロス10の外で臨時飲食店を出します。
越乃紅のフランクフルトとかホルモン焼、焼きそばなんかを出そうかと思っております。
美味しいよ~ん♪
どうぞ食べにお越しください!!
もれなく私に会えます(笑)←いらね~


ビンボーは暇がないんです!
もう開き直って明るく言っちゃうわ♪


余談ですが
昔、ミュージックステーションを見ていた時の事。
アメリカロックバンド、エアロスミスが登場。
タモリが「相変わらず忙しそうですね!」的な事を言ったら
ボーカルのスティーブン・タイラーがすかさず

「ビンボーヒマナシィー!!」

ってカタコトの日本語で言ったんです( ̄ω ̄;)!!

あまりにもうけたんで、強烈に覚えています。

「貧乏暇なし」って世界共通語だったんですね(笑)


さてさて・・・
今年の桜って蕾の数がすごくて、どれも素晴らしい桜だったと思いませんか?
先週、満開の松之山の桜公園に初めて行ってみました!
なんと300本もあるんですよ!
おまけに残雪が残っていて、これまた桜と雪で素敵な風景でした。

曇り空でちょっと暗い写真になってしましましたが
桜公園の桜の写真をUPしますのでどうぞお楽しみくださいませ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿