ページビューの合計

2012年4月28日土曜日

サクラと共に1周年



毎年桜が咲くたびに、書き重ねるであろうこの題名のブログ。

沢山の思い出が胸に咲き誇り、そして散ってゆく・・・


4月26日で我が社は設立1周年を迎えました。

十日町の“本物”を全国に羽ばたかせようと立ち上げた合同会社。

「とおかまち」と会社名に入れた思い。

十日町への思いを「形」にして発信する。


沢山の人に支えられての1年。

沢山の出会いがあった1年。

皆々様に感謝申し上げます。

そしてこれからも宜しくお願いいたします。



そしてそして


沢山もがいた1年。

・・・おかげで更に丸くなった1年(笑)



毎日一人百面相してました。

絶対誰にも見せられましぇん(笑)


でも山や谷がない平坦な人生なんて面白くない。

苦しみがあるから喜びがでっかくなると信じてます。

この苦しみに感謝。

 
でも

まだまだまだまだ

です。


 
時代はタイムリーなのだ!

ぼんやりなんかしていられない!

ムチ打って全力疾走するのです!!

さっちんの珍道中はつづくのです!!!


頑張るぞっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿