ページビューの合計

2011年8月9日火曜日

準備

お疲れ様です。

さっちんです。

もうすぐお盆ですね~


さてさて・・・
昨日は夜、StudioHATOYAさんをお借りして
9月に池袋である大商談会の「とおかまち風の里ブース」の
ディスプレイ準備をしました。


かわいいスタジオでしょう♪
HATOYAさん手作り満載の素敵なスタジオです。

ディスプレイの詳細は当日までお預けですが、
書家の田辺先生からも来ていただいて色々書いてもらったりしました。

さすが田辺先生、この文字を書いて下さいとお願いすると
迷いもなく筆を下します。

素人の私には考えられません(笑)


あれやこれやと3人で格闘すること2時間半・・・
時計が12時を指した頃に終了!

遅くまでお疲れ様でした。

当日、風の里はインパクト大のブースになること間違いなしです!
バイヤーさんの注目の的でしょう。


当日の模様はまたReport日記を載せますのでお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿