ページビューの合計

2011年8月24日水曜日

準備 パート2

さっちんです(^^)/

今日は少し暑いですね。セミの声がするとよけい・・・


さて、明日から3日間、十日町市では「十日町おおまつり」が始まりますね!
豪雨水害の影響で2日目の花火は中止になってしまい残念ですが
盛り上がるといいですね!

うちの母も誘われて民謡流しに出るとか・・・大丈夫か?(^_^;)


ところで昨晩、9/2の大商談会のディスプレイ最終準備をしました。
前回に引き続き、Studio HATOYAさんをお借りして行いました。




見て下さ~い(^o^)/
田辺先生に大胆に書を書いていただきました。
全身を使って思いきり書いています。
これは太い筆3本を更にヒモで結んで太くして書いています。

何の文字に見えますか?すぐ分かるとは思いますが。
・・・でも当日まで一応ナイショです(笑)

床にも大胆な書を敷く予定です。

お楽しみ~

という事で、大商談会の準備しかり
週末のラポートブライダルフェアの準備しかり
ネット販売、関東圏スーパーへの納品、、、etc

風の里は大忙しであります(+o+)

ビンボー暇なしってやつです。


0 件のコメント:

コメントを投稿